FC2ブログ

法曹界が談合?  

裁判を私物化するということは、裁判官もエリートではなくなったということ。

一体いつから?

弁護士さんの力関係で決まるということ?

裁判官と仲の悪い弁護士なら負け?

裁判でも八百長・・・

カネと時間と労力の無駄?

泣きっ面に蜂。。。

悔しい・・・・・・・・・・

医者は医者の味方!

被害に遭ったらオシマイ。 一巻の終わり。

日本へ来た外国人同士が殺し合いをする(わずかな金で人殺しを引き受ける)。

日本人絶滅計画。 

日本人をコロシテヤリタイ ?


被害者を片づけて山に埋めたら、犯罪そのものが存在しない。

裁判などというものを信じているのは大衆? 


*********************************

『・・・ ホレイショー、もうだめだ。せめて、お前だけでも、生きて、伝えてくれ、事の次第を、なにも知らぬ人たちにも、納得のいくように、ありのまま。』 (ハムレット)


人気ブログランキングへ
【中国人犯罪】 「知らない中国人にやられた」 スロット店駐車場で中国人男性2人が頭から流血、1人は死亡[07/05]
2014年07月06日
在日犯罪
中国

1: LingLing ★@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 00:22:05.44 ID:???.net
■知らない中国人にやられた…駐車場で男性2人死傷

知らない中国人にやられた

茨城県八千代町のスロット店の駐車場で、男性2人が頭から血を流して倒れていて、1人が死亡しました。警察は、殺人事件の可能性が高いとみて調べています。

5日午前4時半すぎ、八千代町にあるスロット店の駐車場で、「男性2人が倒れている」と 通りかかった男性から通報がありました。
現場には20歳から30歳くらいの中国人とみられる男性2人が頭などから血を流して 倒れていて、1人はまもなく死亡が確認されました。

もう1人は重傷で、「知らない中国人にやられた」と話しているということです。

2人の体にタイヤのような跡があることなどから、警察は、何者かが故意に車ではねた 殺人事件の可能性が高いとみて捜査しています。

死亡した男性は、灰色のTシャツに黒ズボン。
もう1人は白いTシャツに青い半ズボン姿で、警察が身元の確認を急いでいます。

ソース テレビ朝日
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000030110.html

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/81-13373eb3