スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西テレビ中継車、給油待ち割り込み 

 産経west

 関西テレビ中継車、給油待ち割り込み ホームページにすぐおわび

【熊本地震】 .

 関西テレビ(大阪市)は18日、熊本、大分両県を中心に相次いでいる地震の取材をしていた中継車が17日午前7時45分ごろ、熊本県菊陽町津久礼のガソリンスタンドで給油待ちの車列に割り込んでいたと明らかにした。ホームページにおわびを掲載した。

 同社広報担当者によると、中継車には社員と委託先のスタッフら計5人が乗っていた。スタンドで中継車を写真撮影した人が「横入りされた」とツイッターに投稿した内容を、別の社員が見つけ、同社に報告した。当時の経緯など詳しい事実の確認をしている。

 同社はホームページで「被災地の皆さまが多大な労力を割いているなかで、あってはならない行為でした。社員、スタッフへの教育を、改めて徹底してまいります」とした。


******************


 ツイッターに写真投稿されたので、ばれてしまった。

 証拠が残らなければ、お詫びせずに済んだのに!。。。

 マスゴミ、どこまで被災者の妨害をすれば気が済むのか。空からも、地上でも・・・。

 被害が大きくなれば、商売繁盛。。。

 嬉しい!

 これがマスゴミの本性。。。 

 日本人が苦しめば嬉しくてじっとしていられない!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/528-cc4ae612

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。