 


未来を奪われることは、子供を殺されるのと同じ。 

悪意による騙し討ちが、心の翼を破壊した。

未来を奪ったのであり、魂を蹂躙したのである。

これを『医師の裁量』で許されるという。

説明を拒否。

広島の中3生徒を自殺に追い込んだ教師が隠れて出てこない。

生徒の言葉は伝えられていない。

『死人に口なし』。。。

教師が勝手に嘘八百を言い散らしている。

『生徒が悪い』と言いたいのだ。


『患者に問題がある』と言いたいペテン医者と同類。

患者を殺しても、見せかけの成績を上げたい劣等医者、死ね!

警察官が市民を強姦したら、『警官の裁量』で許されるのか。



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/523-95e1c503

