スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腫瘍再再発? 

味覚がない状態が続いている。

昨年から徐々に悪化してきている。

腫瘍の再発か???

左側の味覚が麻痺していたのが、徐々に拡がってきた。

モノの味がしない、何を食べても不味い。

何かおいしいものを食べたいと、次々と色々なものを食べてみるが、美味しくない。

最初にデタラメ手術をしたから、滅茶苦茶になっているのだ。

最初の手術の時、麻酔から覚めなければよかった。

あれから7年半、後悔しない日はなかった。
 
失敗しても、正直に説明してもらえたら納得するしかなかったのだが。。。

最初から、騙しおおせる餌食と見做されて、名も顔もしらぬ未熟医師に切り刻まれた。

医師募集のビデオの中で、院長への感謝を熱烈に述べていた女性医師。

『積極的に手術にも参加させていただいて、

患者さんも担当させていただいて、

とてもいい病院、、、】 だと。。。

患者にとっては恐怖でしかない。


手術失敗しただけでなく、術後の強い痛みにも何の対応もせず。。。

痛みの記載、薬の処方すれば、事実がばれてしまうから。

計画的犯罪。


医師だけが書き込みできる。患者の悪口掲示板を、sony が運営しているそうです。


モンスターと言われる患者のこともあるだろうが、自分が失敗して人生台無しにした患者のことを、恰も患者が横車を押しているかのように書き込んでいるとか。。。

本当にモンスター患者のことを糾弾したければ、医師に限定する必要はなく、一般人にもに開放すべきだ。

医師もピンからキリまであるのに、十把一絡げに、医師が被害者であるかの振りをするのは、偽善者であることを裏書きしている。

被害患者の為の掲示板はない!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/519-d54302ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。