FC2ブログ

慰安婦日韓合意は、ハルノートと同じ。 

 毎日強姦されているのは日本である。

 どこまでも日本は舐められている。

 謝罪と賠償を求めるべきは日本の側である。

 
 安全保障の為と言うが、誰の為の安全保障か。。。

 憲法改正とは、誰の為の憲法改正か。

 日本の安全保障の為だというなら、核武装しかない。

 核武装していたらここまで舐められることはなかった。
 
 南北朝鮮も中国もアメリカもロシアも、日本の核武装だけは絶対に許せないのである。

 妬ましい相手の、行く手を妨害すること・毀損すること・嘲笑すること・・・・しか考えない。利用するときだけは「お隣さん」とか「友達」とか、「親戚」だとか言って近づいてくる。どこまで利用されれば、気が済むのか。救いようのないバカ。「金持ち喧嘩せず」などと自惚れているのか、それとも単なる臆病か。

 中国は、零戦が日本の空を飛んだだけで、ヒステリーを起こしている。昔から悪意しかない国である。徹底的に攻撃的な国。モンゴルやチベット・ウィグルとは言葉の響きが違う。世界一攻撃的な言語は、世界一攻撃的な精神性の現われである。

 

 自虐史観の刷り込みの深さ!  
 日教組・マスゴミ・政治家・商売人・・・・

 「フーバー大統領の回想録」が数年前には出版されたのである。世界中が、あの戦争の正体を知っている筈である。知っていて日本に濡れ衣を被せようとしている。

 日本は嵌められたこと以外には、何一つ恥じるところはない。

 コミンテルンの手先を取り締まれなかったので、嵌められた。拉致被害者もそうであった。マスゴミの罪は計り知れない。

 我が国は、過去・現在・未来を蹂躙されて黙っているのか。

 暖衣飽食の為に何もかも犠牲にしてしまった。世界一のバカ民族。

 核武装していなければ、金も技術も、何もかも奪われてしまうのだ。譲歩すれば平和が保たれるというのは嘘である。ならず者相手に譲歩すれば、何もかも奪われてしまう。最後には命も奪われてしまう。ずるずると破滅へと向かっている。サムライの国ではなくなってしまった。ここで核武装しなければ、万事休す。。。

 憲法改正などしている余裕はない。アメリカ様の為の憲法改正などする必要はない。憲法は破棄である。大事なのは日本の安全保障である。敵のスパイを捕まえること。核武装すること。日本には技術も金もある。『核武装』を口にするだけで、ならず者の態度は変わる。

 核武装の権利は誰にでもある。みんなが核武装すれば戦争はなくなる。

 
 ペテン医者とならず者国家は同類である。相手がおとなしいと見れば、法も正義もないのである。悪魔だと心得て付き合わねば騙されて何もかも奪われる。悪魔は高笑い。正直者は餌食にされるのみ。


 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/465-30f6947c