 


手打ちで得をするのはどちら?  自民党政治の責任!! 

慰安婦問題。。。
もっともっと揉めたら、やがて事実が露わになるのに。
今封印して得をするのはどちら?

知っている人はもう知っているのだが、日本が貶められるのが、己らの得になるから、日本を悪者にして、笑っていた。

腹の黒い白人。。。

慰安婦すら雇わなかった強姦魔の犯罪は?

アメリカも韓国もヨーロッパも・・・

己のおぞましい犯罪には封印して、盗人猛々しい。

カトリック教会が、正定宣教師虐殺事件に関して、列福するかもしれない。今放置すればその流れになる。

新たなプロパガンダ~南京事件・慰安婦事件を捏造しようとしているのである。

戦国時代、カトリック宣教師は日本人を奴隷として大量に連れ去った。事実をなかったことにして、なかったことを事実と記録する。魔女裁判をするような教会だから。。。

南京事件も慰安婦事件も捏造だと露見しそうになってきたから新たなプロパガンダが必要になる。

次々と新たに嘘をばら撒けば、過去の嘘には何の責任もとらないまま、日本が残虐であると宣伝することができる。

永遠に続けるつもりである。

慰安婦事件の手打ち・痛み分け、で解決とは最悪ではないか。

喉元過ぎれば熱さ忘れる日本人は、嘘吐きの正体を1000年間叫び続けるべきである。

どちらも恩を仇で返す国である。

常にwatch して行く必要はあるが、付き合ってはいけないのである。

付き合うとは、人格を交換することである。

日本人が、韓国に引きずられて、似た者になりつつある。

何より大切な品格が汚される。

関連記事

コメント

おめでとうございます。

正定宣教師虐殺事件については私も今、予約投稿したところでした。
そのカトリックも歴史を辿ればプロテスタントを虐殺してます。

中国人もオランダ人も無知なんだと思います。
韓国人も似たところがあって、自分がされたら嫌なことは他人に対してもしない、ということが分からない。弁えられないのでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/445-0b5907a3

