FC2ブログ

ならず者に取り囲まれた優等生、日本の悲劇。 


インチキとの宥和は許さない!

 産経ニュース(2015/7/22)
 米高官、「反省の思いを代弁してほしい」 安倍首相の戦後70年談話


 反省すべきはアメリカである。
 日露戦争後から、日本を滅すための準備を進めてきた。
 ペリー来寇のときから、沖縄を盗るつもりでいた。
 アメリカ(コミンテルンの手先であったルーズベルト)が日本を戦争へと追い込んだ事を殆どのアメリカ人は知らない。
 日本と戦争させるために蒋介石への援助をしていたではないか。
 『反省』を要求するとは、いつもながら、盗人猛々しい。

 被害者に『反省』を要求する。これが『トモダチ』?

 『アメリカは強盗である』(会田雄次)。


 キューバに対し人権状況改善をと言うが、中共に対しては『人権』を言わない。

 ならず者に取り囲まれた優等生、今では腰抜け、禁治産者、日本人の悲劇。

 事実・事実・事実! 
 
 声を上げれば、○される?

 命が惜しい、カネが欲しい・・・輩が政治家。

 政治を生業にしている売国奴。

 そんな輩が、8月15日には、ぞろぞろと靖国参拝をする。

****************




 日本経済新聞  2015/7/22 16:27

 政府、中国ガス田開発の証拠写真を公表 計16基の構造物


 政府は22日、中国が日中間の合意に反し、東シナ海の「日中中間線」付近で一方的に新たなガス田開発を進めていると指摘し、証拠として航空写真などを公表した。周辺海域で中国がガス田開発のために設けた構造物は計16基で、いずれも日中中間線の中国側で建設されている。政府は各施設が中国の軍事活動の拠点となる可能性も念頭に、警戒を強めている。

 菅義偉官房長官は同日の記者会見で「日中中間線の中国側においてとはいえ、中国側が一方的な開発行為を進めていることは極めて遺憾だ」と抗議した。

 外務省が同日、ホームページで構造物や構造物の土台の写真と、構造物の位置を示した地図を発表した。証拠写真を公表することで、境界が画定していない海域で中国が一方的に開発を進めている実態を国内外にアピールし、中国をけん制する狙いがある。

 中国が「ヘリや無人機の展開拠点として利用する可能性もある」(中谷元・防衛相)などの指摘も多く、今後は米国などと連携して警戒態勢を強める考えだ。

 中国側は「中国が管轄する争いのない海域でのガス田開発は全く正当かつ合法だ」(中国外務省の陸慷報道局長)と繰り返し反論している。

 東シナ海のガス田開発を巡っては、2008年6月に日中両政府がガス田「白樺」(中国名・春暁)の共同開発で合意。具体化に向けた交渉を進めていたが、10年の沖縄県尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を機に中国側が交渉を一方的に延期した。その後、13年6月に中国による新たな掘削施設の建設が明らかになり、政府が抗議していた。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE22H0G_S5A720C1000000/



 こっそりと抗議するのは、国民に対する言い訳に過ぎない。
 中共にとって、口先だけの『抗議』などは、『蛙の面に水』。
 本当に抗議する気があるならば、世界中に向かって事実を叫び続けねばダメである。

 パク・クネ大統領の外交は、告げ口外交ではなく誣告外交である。



インチキとの宥和は許さない!
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ

挫(ざ)するなかれ、折(くじ)くるなかれ。
神州(しんしゅう)必(かなら)ず滅(ほろ)びざるなり。


【訳】
途中で、挫けてはいけない。志を変えてはいけない。
日本は絶対に滅びないから。

                   (吉田松陰)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

洗脳は怖い

良識派日本人様のような人 私の周りにも腐るほどいます。昨日も法事で会った親戚の団塊世代の人がそうでした。

テレビや左巻きの言論に洗脳されているのでしょう。
歴史なんて全く調べることをせず 左巻きの池上あたりのテレビを見たり、半藤などの本を読んで知ったつもりになっている。
日本が中国や朝鮮を取ろうとしたなんて どこをどう見たらそうなるのか わけわかりません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/365-1160280c