FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『精神論』で解決したがる偽善者 


インチキは許さない!


 解決できない問題は存在しない。
 
 すべて、『精神論』で解決できる。
 
 苦しいときに、『精神論』ですべて解決できるとして、『精神論』を押しつける冷酷な偽善者。
 
 性善説を唱えて善人ズラをする、冷酷で計算高い偽善者。
 
 性善説では、善人・正直者は救われない。
 
 性善説を唱える者はペテン師である。
 
 本心では、巾着切りの上前を撥ねて生きるのが賢いと信じている。他人の犠牲において己の利益を図ろうとするものである。

 
 患者を罠にかけ、不必要な手術・やってはいけない手術へと誘導し、患者の人生を台無しにしても、『心因性』の眩暈・疼痛であると、盗人猛々しい詭弁を弄したペテン医者と同類である。

 『そんなこと(痛み・めまいの理由)知ってどうする!』と恫喝したペテン医者と同類である。

 息を吐くように嘘をつくペテン医者に騙されても、被害を届ける先がない。

 自己責任で弁護士を雇って下さいと。

 弁護士被害に遭った人は、泣き寝入りしかない。

 医者が医者の味方をする。

 弁護士会は、弁護士被害者を切り捨てる。


 拉致被害者を放置しているような国だから当然である。政治家を選んだ国民の責任が一番大きい。その国民を作ったのは教育。その教育の方法を誘導したのは・・・?

 拉致被害者家族に対しても、『未来志向になれ』=『記憶喪失になれ』と言うつもりか。 


にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ


日本は日本人の国である!

 
 被害者に対して『忘れろ、そんなこと知ってどうする!』と言う傲慢。
 
 加害者の味方をした方が得に決まっている。

 記憶喪失になれ、と言うならば、強盗の被害、強姦の被害を忘れろということになる。子を殺された親にも同じことを言うのだろうか。
 
 拉致被害者の家族に対しても同じことを言うつもりか。役人の本心はそうなのである。性善説を唱える冷酷な偽善者。

 県内の国立大学教授先生、おぞましい偽善者。患者の言葉は一切無視。ペテン医者の主張をひたすら擁護する。患者は虫けら同然だと見做しているから、何の後ろめたさも感じずに、患者を切り刻むことが出来る。

 教授の椅子が何より大事だから、患者の命も人生も知ったこっちゃない!

 学会の力は絶大?



インチキは許さない!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/361-bacda0c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。