FC2ブログ

日本人とは日本列島に棲息する人のことではない。 


インチキとの宥和は許さない!

 日本は我等の祖先が代々守ってきた国である。

 清潔も平和もタダで手に入れたものではない。

 今生きている私たちが、祖国を私物化してはならないのである。

 私たちは祖先の責任と義務を相続したのである。

 私たちの選挙権は祖父の選挙権を相続したのである。代表を選ぶのは義務であり、責任である。正しいことを知り、正しく行動せねばならないのである。

 権利ばかりを要求するような者には、いかなる権利も与えてはならない。

 正しくなければ権利ではない。

 責任も義務も果たさず、おいしいところだけをつまみ食いする権利があるというのは、火事場泥棒。 火事場泥棒に追い銭をしたがるのは共犯者である。 己を善人、寛容と見せたいのか。 何もかも奪われてからでは遅すぎるのが解らないのか。
 


 アホな大将、敵より怖い。

  問題の一つである平均寿命と健康寿命のギャップを解決すれば、大量移民を防ぐことが出来る筈であるが、移民によって発生する利権を当てにしている国賊がいるのだろう。


**************************************


  『・・・私は民衆を愛し、その圧制者を憎む。だが、民衆といっしょにくらすことは、わたしにとっては各瞬間の責め苦であろう。』 (スタンダール)


にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
ご訪問ありがとうございます

インチキとの宥和は許さない!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/342-bcb934e3