FC2ブログ

『ISILへ行く』と言えばメディアが採り上げてくれるかも??? 


応援ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
ペテン医者の野放しは許さない! 

 『ペテン病院に騙されて人生を奪われたので生きていても仕方がない、ISILへ行く』と言えば、メディアがとりあげてくれるのかな・・?
ペテン病院の詐欺商法を全国に知らしめることが出来るのに。 このまま泣き寝入りすれば、ペテン病院の思う壺。

 モノなら毀損すれば賠償するのは当然である。

 人間なら、心身傷つけても許される。意図的に傷つけても 『医師の裁量』。

 『医師』も天才・聖人からペテン師・ヤクザまで、色々なのに 同じ診療点数とは、ひとをバカにしている。

 商品なら品質の違うものに同じ値段をつけるなどあり得ない。

 どうしても欲しいと思えば、無理してもおカネを工面する。

 医師は病院の商品ではないのか。ならば品質表示を求めるのは患者の権利である。

 大学病院を受診するには1~2万円必要になるとか言うが、開業医にはどこへ紹介すべきか正しい判断が出来る能力があるのか。大学病院の収入の為ではなく、門番に支払うチップのようなものではないのか。医師会の圧力ではないのか。

 もし悪い病院へ紹介して取り返しがつかないことになったら、開業医はどう責任をとるのか。

 私をペテン医者に紹介した開業医は、術後のめまい・痛みの心配を相談に行ったら、『もうその話はしたくない』と切り捨てた。そのうえで、血圧を測って降圧剤を出した。

 そもそも最初に受診したときに検査が必要だと診断していれば聴力も温存できた筈である。こんな開業医にいちいちチップを払う必要があるのか。



応援ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
ペテン医者の野放しは許さない! 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/236-decee00b