FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拉致の条件 

 フリーライターの 館 雅子 氏 によると
拉致の条件5原則
1.警察と関係のない人
2.格闘技をやっていない人
3.土地の名士でない人
4.係累に議員のいない人
5.・・・


応援ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
ペテン医者の野放しは許さない!

 ペテン医者が獲物を狙う条件も同様だったのでしょう。

  
 『簡単な手術できれいにコロッととれる』との説明を受けたので、名刺で圧力をかけたと思われてもいけないと遠慮してしまいました。


『信じる者は(足元を)すくわれる』


***********

 自民党の稲田朋美政調会長は二十九日、衆議院予算委員会で質疑に立ち、米国の複数の州の公立高校が事実を歪曲した歴史教科書を使っている実態について取り上げました。

 これに対して安倍晋三首相は、「愕然とした。主張、訂正すべき点を国際社会に向かってしてこなかった結果だ」「国際社会では、慎ましくしていることで評価されることはない。主張すべき点は、しっかりと主張していく」と答弁しています。


***********

 『慎ましくしていることで評価されることはない』 というのは強欲な野蛮人の基準。

 誰もが、医大教授の名刺を医者に見せて圧力をかけるようになれば、まじめな医師が迷惑を被ります。

 『医療は患者のため』 だと言うならば、医療者の中から悪徳・無能医師を糾弾していく動きが必要ではないでしょうか。

 保身のためにそれが出来ない。

 天下りした警察官が悪徳病院や悪徳○○を守るために動くようになれば、万事休す。

 今でも、被害届を出すことが出来ない仕組みです。被害者が自己負担で提訴するしかない。しかも証拠は病院側が握っているのに、患者側に立証責任がある。

 被害といっても善意の医師によるミスではありません。意図的な瞞着による被害です。


 意図的に不良品を売りつけた相手を恫喝して蹴り出す。

 医師のかばい合い、法曹界の談合 ・・・ 。

 死人に口なし。生きている者だけが得をすればよい。

 これは、『目的のためには手段を選ばず』 = ならず者(国家)と同じ。

 悪徳・無能医者は、「自分や家族は名医にかかるから大丈夫」、と思っているのでしょう。悪質な商品を騙して高く売りつけ、自分だけはこっそりと確かな良い商品を手に入れようという魂胆です。
 



応援ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
ペテン医者の野放しは許さない!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/221-fdb211f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。