スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンマナイフ 9000例 の病院 


ご声援ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
ペテン医者の野放しは許さない!

  横浜労災病院脳外科のHPから一部拝借致します。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~
 横浜労災病院では、脳腫瘍に対する開頭手術が年間約100件。

 更に血管内手術やガンマナイフが加わり、年間約900例の外科的治療〔surgical intervention〕が行われています。
 
 
 ※当院におけるガンマナイフ治療件数は、平成24年12月に 9000例を越えました。


 横浜労災病院は,世界最先端のガンマナイフ治療を提供します.

 ガンマナイフ後の聴神経腫瘍手術は、ガンマナイフが行われていない例に比して難しくなることが知られています。しかし実際には適応を誤らなければ、聴神経腫瘍に対するガンマナイフ治療後に手術を必要とすることは稀です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~

 その他、癌からの転移性脳腫瘍についても書かれています。 
 参考論文なども記載されており、これくらいのことが書ける病院を選ばれるようお勧めいたします。

 
 
 人工知能によって、ヤブ医者・悪徳医者をお払い箱に出来ると聞いていましたが、ネットでは手間はかかるものの、正しい情報に辿り着くことが出来ます。 正しい交通整理がお仕事である開業医が、"正しい交通整理をしない・意図的に悪い病院を紹介する" ことが出来ないようにすることが肝心、ですね。

 ************

 『成長点に全然手を付けていない。10%は再発をする病気だけどあなたの場合は再発とはいえない。取れてなかったものがただ成長しただけ』。 『成長点をとらなければ何度でも再発する』 ということ。(聴神経腫瘍手術を3回された方のブログから)

 かの病院のデタラメ手術では、この成長点をとらず、血管や神経を傷つけ、傷つけ ・・・ したのでしょう。


ご声援ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
ペテン医者の野放しは許さない!
 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/184-20567f45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。