スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行員にお金を奪われるのと同じ 

  両替するつもりで銀行へ行ったら、お金を奪われ、蹴りだされ、『証拠がない』と開き直られたとしたら、銀行の犯罪である。
 
 銀行へお金を持ち込んだ人の自己責任?
 
 『銀行の裁量権』 で済まされるのか?


ご声援ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
ペテン医者の野放しは許さない!

 患者が病院を受診する目的は、正しい治療に必要な情報を得ることである。診断こそが何より重要なのである。
 患者の側にはない情報・知識を病院は持っているから受診するのである。そのための『医師免許』ではないか。

 故意に偽りの情報を与えて不必要な手術へと誘導するのは、偽札と交換するのと同じ罪である。
 但し、医師の犯罪は、医師仲間で被害者を取り囲んで潰してしまえば平和裏に解決できる。

 日本はテロリストにカネを払い、言いなりに屈服した。そのような平和国家である。

 医師会はペテン医者を守るためには手段を選ばず。カネの力で政治家の首根っこを抑えている。

 民主党が政権をとったら、あっさり、自民党への献金を断った。自民党が政権をとり返したら、また献金を始めた。
 献金は、政治家を操るための力であると露骨に示したのである。


 患者一匹、煮て食おうと焼いて食おうと、我々お医者様の勝手だ!と言うような医師は少数であろう。が、良心的な医師は声が小さい。

 悪貨が良貨を駆逐するのである。
 悪い奴ほど声が大きい。

 被害に遭ったのに、被害の届出も相談も出来ない世界。

 泣き寝入りすることは自殺すること。

 ダンテの神曲では、自殺者の堕ちる地獄は、枝をもぎ取られて泣くしかない、自分を守ることのできない木。

 騙されて嬲りものにされて自殺したら、地獄に堕ちる。救いはない。

 騙したもの(=裏切り者) の堕ちる地獄は最悪の地獄。[ダンテ]

 唯一の救いは、ペテン医者が最悪の地獄に堕ちるのを信じることだけなのか。
 
 苛められて、苛められて、自殺に追い込まれた者の救いはどこにあるのか。

 苛めた側は、『直接の因果関係は認められない』と逃げることが出来る。逃げきれると計算した上で、面白半分にいじめる者もいるのである。

 そのような悪党を野放しにしてよいのか。

 被害に遭って初めて知る、『強欲・破廉恥の一人勝ちの世界』なのである。


ご声援ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
ペテン医者から身を守ろう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/171-676f4dd6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。