FC2ブログ

置き忘れの財布を盗んで逮捕、患者を騙して人生を盗んだ医師は野放し。 


意図的な瞞着は犯罪である!

バレー日本代表選手を逮捕 財布の14万円を盗んだ疑い 朝日新聞デジタル 2014年12月12日13時11分 
 
 財布を置き引きしたとして、警視庁が、バレーボール日本代表選手でプレミアリーグ(1部)の東レアローズ所属の王金剛(おうこんごう)容疑者(30)=静岡県=を窃盗容疑で逮捕したことが12日、同庁への取材で分かった。「忘れ物として届けようと思ったが、現金がたくさん入っていたので盗んだ」と容疑を認めているという。

 大崎署によると、王容疑者は10日午後8時半ごろ、東京都品川区東五反田2丁目のパチンコ店で、客の男性会社員(21)がパチンコ台に置き忘れた財布を盗んだ疑いがある。財布から1万円札14枚を抜き取ったうえで、直後に忘れ物として店に届けていたという。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 置き忘れた財布を盗めば窃盗容疑で逮捕される。

 意図的に患者を騙して人生を奪い盗っても『医師の裁量』でお構いなし?
 
 盗まれたお金は返してもらうこともできるが、必要のない手術で心身を破壊され人生を盗まれたら、取り返しがつかない。それでもペテン医者は『命に関わらない限り説明の必要はない。痛みの原因を知りたいというような性格は改めるべきだ』と言って大きな顔をしている。ヤクザより悪質である。
 
 これを放置しては世のためにならぬ。共犯者になる。


ご声援ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
ペテン医者の野放しは許さない!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/155-856a9e83