FC2ブログ

ドメスティック・バイオレンス ・・・ " 躾 " という名の虐待? 

 朝日は廃刊で済まされるのでしょうか。
 最終的には廃刊が当然でしょうけれど、ありとあらゆる悪事を働きました。過去・現在・未来の日本人に対して、強盗・拷問・強姦を恣(ほしいまま)にしました。
 すべてを露わにせねばなりません。

************************************
 
 『酒井信彦の日本ナショナリズム』ブログから引用させて頂きます。

 この際朝日は廃刊すべきだとの主張もあるが、廃刊してはダメなのだ。世界に日本の冤罪がばらまかれたのであるから、朝日はその濡れ衣を晴らす責任がある。「製造物責任法」という法律があり、危険・有害な物体を生産して販売したら、回収し補償しなければならない。自動車の場合は、リコール制度がある。
 
・・・ 今や中共と韓国の国家元首が、世界を回って日本の悪口を言いふらすのが、常態化してしまっている。そのようにシナ人・朝鮮人が、近年ますます増長するのは、日本自身にも決定的な弱点があるからに他ならない。それは日本を貶めることを、正義であると錯覚し、そこに絶大な喜びを感じる、「虐日日本人」が大量に存在することである。

 この虐日日本人こそ、日本民族の中に生み出された、民族の屑、民族の裏切り者と言うべき存在である。シナ人・朝鮮人による歴史問題を利用した攻撃は、日本に対する精神的な虐め・迫害、精神侵略であるが、同じ日本人が日本を貶めて得意になるのは、なぜだろうか。これを普通「自虐史観」と呼んでいるが、正確に実態を表しているとは言えない。私はこの現象を、以前から「精神のドメスティック・バイオレンス」であると説明している。ドメスティック・バイオレンスとは、一般には家庭内暴力のことを言うが、国家・民族の規模においても、立派に言うことができる。世界広しといえども、これほど愚かで卑劣な人間類型は、他には存在しないだろう。

 この精神のドメスティック・バイオレンスに熱狂する、虐日日本人を退治することができなければ、日本の未来など全くありえない。(引用終わり)

 
 但し、朝日新聞が日本の新聞だとすれば、の話です。



 土下座外交を続けた政治家・役人・ビジネスマン・・・ も同罪です。
 子供を虐待した親、正直な子供に嘘吐きの烙印を押した親・教師も朝日と同類。

 土下座外交を続けた者に対しては、公衆の面前で鞭打ち刑くらいしてもよいと思う。

 虐待した親は子に謝らなくてはいけない。

 何があろうと親が子に謝るなどということはあり得ない、というのが儒教だ。
 
 儒教と滅私奉公を混合して発生した毒ガス?

 取り返しのつかない犠牲者の名誉・人生をどうしてくれるんだ!


買い物袋


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/130-c8a92206