スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペテン病院ホームページには、#$%&! 


悪徳病院の淘汰を!

   『・・・身内のご病気などで気が動転しておられる場合には、こちらが十分にご説明したつもりでも十分に理解していただいていない場合がおうおうにして見られる・・・』

  などと、患者が勝手に勘違いして手術を望んだ、ということにするつもりでいるのだ。

 殺人犯が『殺意はなかった』と必ず言うのと同じだ。

 十分な説明とは、プロである医師が、素人である患者に対して、十分に理解できるように説明することである。そもそも必要最低限の説明すらされていない。十分な説明とは笑わせてくれる。。。 まったく嘘と狡猾さにかけては天才的。

 『手術しか方法はない』と偽りの説明をして、やってはいけない手術、やる能力のない手術へと誘導したのである。『簡単な手術できれいにコロッととれる』、『一カ月で仕事復帰できる』など、あたかも名医であるかの如くに。

 小さな良性腫瘍で、ガンマナイフの説明をしないというのは詐欺である。ガンマナイフなら、二泊三日のみ。痛みもその他の後遺症も、ガンマナイフの方が成績がよいと2004年のガイドラインに出ているのである。それを隠蔽したなら犯罪である。知らなかったら、脳外科医の資格はない。

 この病院は脳腫瘍の手術が出来る病院ではない。

 医者が失敗してからではなく、最初から真っ赤な嘘で患者を罠に嵌めるとは、生まれて初めて知った。

公開質問状を受けて、 『・・・身内のご病気などで気が動転しておられる場合には、こちらが十分にご説明したつもりでも十分に理解していただいていない場合がおうおうにして見られる・・・』 などとホームページを書き換えた?

 次から次へと嘘を並べて、患者を騙した。騙して手術室へと拉致するまでは、嘘をやめるつもりはなかった。ヤブ医者が自分を大きく見せるために法螺を吹いたのかとも考えたが、そんな可愛いものではない。意図的な瞞着である。餌食を見つけたら、どんな手段を使っても、モノにするまでは諦めないという悪辣な病院である。

 翌週に予定されていた入院・手術をいきなり、『明日入院』といったのは、『どうあっても手術せずにはおかぬ』という執念である。

 悪意があったればこそ、未熟医師に執刀させること、させたことを隠蔽した。また、国立大学病院への紹介状にも、虚偽を書いた。半年経っても軽減しない強い痛みを何とかしてほしいと、受診したのに、『痛みには証拠がない!』と返答。

 傷の痛みならいつかは治まる筈だと我慢していたが、悪化しているので原因を知りたいと願ったのに、「この患者は性格に問題がある、私立大学病院からも “心因性” であると返書を頂いている」 とカルテに書いている 。

 ところが、私立医大からの返書にはどこにも “心因性” やその類の言葉はない。

 もし”心因性” であるとの返書があったのなら、開示請求のときに開示しなかった、つまり隠蔽したということになる。しかし、当該病院にとって有利になる唯一の記録を隠蔽する筈がないのである。

 そもそも耳鼻科だけで、『この患者のめまいは “心因性” である』 などと結論づけることが出来るのか。

 ペテン病院と私立医大耳鼻科に対して、 “心因性” だと判断した根拠は何か、問い質さねばならない。

 もし『心因性』であるという報告書を、私大が当該病院へ送っていたとしたら、カルテ開示請求の際、隠蔽したということである。捏造なら犯罪である。医者は医者の利益を守る為には、患者をなぶり殺しにするのが当然なのか。

 けれども、再手術によって完治したのであるから、”心因性” ではないということがハッキリした。私大の耳鼻科医師はどう説明するのか。

 正しい診断を求めて、消耗した心身に鞭打って受診した病院で、鼻の赤いバカ面医者に鼻で嗤われた。 診察室を出てから、『心因性』という言葉だけがハッキリと聞こえるように言った。検査もしないうちに『心因性!』と叫んだバカ医者。 なんという下品なことをするのだろう。 あの医大ではそのような教育をしているのか。 まず第一に、患者を黙らっせる教育か?

 サディストでなければ医師にはなれないのか、それとも医師になったらサディストになるのか・・・?

 『不都合な事実が露見する前に、患者を徹底攻撃せよ!』 と教える○流医大。

 国立大学の教授の地位も、学会の力が大きいのか?

 
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
ご訪問ありがとうございます

ペテン医者の野放しは許さない!

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bachinvention0925.blog.fc2.com/tb.php/113-296945a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。