FC2ブログ

鹿に噛まれ中国人パニック??? 

産経WEST
【関西の議論】

「狂犬病が怖い」鹿に噛まれ中国人パニック 外国人急増で奈良公園の鹿がらみ「人身事故」過去最高に

(4/4ページ)【中国】 .

奈良公園でシカと触れ合う外国人=奈良市


 奈良公園を訪れていた北京市の張鍼さん(25)は「鹿に噛まれたら、感染症は気にするかも…」といい、「噛まれるのが怖いので、せんべいはじらさずにあげている」と話した。

 一方、オーストラリア人のアダム・フラナリーさん(28)は県が公開している動画を見て、「街中には注意喚起の看板がたくさんあるし、この動画もいい啓発活動だ」と評価。また香港の大学生、張燕さん(20)は「英語でも若い中国人なら分かると思うが、中国語版の動画も作ってほしい。高齢の観光客には英語は難しいと思う」と話した。

 奈良には鹿を目当てにくる外国人も多く、正しい鹿との接し方を広めることが観光振興の面からも急務となっている。(神田啓晴)






  鹿の方から一方的に攻撃してきたわけではない。

 鹿をじらして喜ぶ。相手が苦しむのを見て喜ぶ。これが支那人の本性。鹿を虐めて噛まれたからと日本に因縁をつけるなど、日本人は舐められている。

 通州事件を見ても解るように、ただ殺すのではなく、徹底的に相手を苦しめずにはおかない。殺すことが目的ではなく、虐殺・虐待が目的。支那人のDNA。

 『中国語の動画も作ってほしい』?
 日本語を学習してから来るがいい。
 甘えるな。
 民度の低い不潔で嘘吐きの外国人には、日本に来てほしくない。

 日本に理不尽な因縁をつけてカツアゲするのが常識になている特ア。。。
 どこまで泣き寝入りするのか。
 日本が滅亡してしまうまで泣き寝入りを続けるつもり。

 こんなことだから、日本人は子供を産まない。
 悪党が善人を駆逐するような環境では子供は生まれてこない方が幸せである。

 政治家の9割は売国奴???

スポンサーサイト