FC2ブログ

岸田外相、軍艦島での失敗を学ばず、祖国に汚名 

 forced to work を forced labour と書かれて日本に汚名を着せた事を学ばず、また、日本の祖先を侮辱した。

 徹底的に事実関係を争わねば、未来永劫、日本人は強姦魔だとの烙印を押されてしまう。すべての事実を露わにせねば、日韓間でいかなる関係も持つことはできないと宣言すべきである。

 セウォル号事件の時も『日本の船』を購入したと。。。 恰も日本の責任であるかの如き噂を流した。 己の犯罪をすべて日本の罪にすり替えるのだけは天才的である。

 日本の側には、当時の新聞記事『慰安婦募集・給金、等』もある。女性狩りなら、当時の新聞に大きな記事が掲載された筈である。

 何故、そのことを沈黙するのか。日本の議員は、みんなトラップにかかっているのか。誰がどんなトラップにかかったのか、新聞・雑誌は調べるべきである。トラップにかかって日本の道徳性を墜落させるとは、これ以上の裏切り行為はない。

 日本人が女性狩りをやって、強制売春させるような残忍で凶暴な民族ならば、何故、日本に密入国までして、いまだにとどまっているのか。

 岸田さん、同じ失敗を繰り返したら、クビですよ。。。

 



スポンサーサイト