スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安婦日韓合意は、ハルノートと同じ。 

 毎日強姦されているのは日本である。

 どこまでも日本は舐められている。

 謝罪と賠償を求めるべきは日本の側である。

 
 安全保障の為と言うが、誰の為の安全保障か。。。

 憲法改正とは、誰の為の憲法改正か。

 日本の安全保障の為だというなら、核武装しかない。

 核武装していたらここまで舐められることはなかった。
 
 南北朝鮮も中国もアメリカもロシアも、日本の核武装だけは絶対に許せないのである。

 妬ましい相手の、行く手を妨害すること・毀損すること・嘲笑すること・・・・しか考えない。利用するときだけは「お隣さん」とか「友達」とか、「親戚」だとか言って近づいてくる。どこまで利用されれば、気が済むのか。救いようのないバカ。「金持ち喧嘩せず」などと自惚れているのか、それとも単なる臆病か。

 中国は、零戦が日本の空を飛んだだけで、ヒステリーを起こしている。昔から悪意しかない国である。徹底的に攻撃的な国。モンゴルやチベット・ウィグルとは言葉の響きが違う。世界一攻撃的な言語は、世界一攻撃的な精神性の現われである。

 

 自虐史観の刷り込みの深さ!  
 日教組・マスゴミ・政治家・商売人・・・・

 「フーバー大統領の回想録」が数年前には出版されたのである。世界中が、あの戦争の正体を知っている筈である。知っていて日本に濡れ衣を被せようとしている。

 日本は嵌められたこと以外には、何一つ恥じるところはない。

 コミンテルンの手先を取り締まれなかったので、嵌められた。拉致被害者もそうであった。マスゴミの罪は計り知れない。

 我が国は、過去・現在・未来を蹂躙されて黙っているのか。

 暖衣飽食の為に何もかも犠牲にしてしまった。世界一のバカ民族。

 核武装していなければ、金も技術も、何もかも奪われてしまうのだ。譲歩すれば平和が保たれるというのは嘘である。ならず者相手に譲歩すれば、何もかも奪われてしまう。最後には命も奪われてしまう。ずるずると破滅へと向かっている。サムライの国ではなくなってしまった。ここで核武装しなければ、万事休す。。。

 憲法改正などしている余裕はない。アメリカ様の為の憲法改正などする必要はない。憲法は破棄である。大事なのは日本の安全保障である。敵のスパイを捕まえること。核武装すること。日本には技術も金もある。『核武装』を口にするだけで、ならず者の態度は変わる。

 核武装の権利は誰にでもある。みんなが核武装すれば戦争はなくなる。

 
 ペテン医者とならず者国家は同類である。相手がおとなしいと見れば、法も正義もないのである。悪魔だと心得て付き合わねば騙されて何もかも奪われる。悪魔は高笑い。正直者は餌食にされるのみ。


 
スポンサーサイト

ジェネリック医薬品の原料は、中・韓・印・・・知ってても使う? 

 中国・韓国産の原料で作られたジェネリックを、原産国を隠蔽したまま勧める薬局。
 
 産地表示のない野菜を誰が買うか。。。
 
 薬局では、とにかくジェネリックにすると安いですよと勧めるが、原産地の説明はしない。
 
 中・韓産の目薬では心配です。
 
 後で問題が発生するかもしれないとは考えても、発生した問題に対してだけ、お金で解決すればよいと考えている。役人は自分の仕事として、医療費を安く抑えれば、問題が発生したときには既に辞めた後だから、後は野となれ山となれ。。。

 医師の経歴・実績に関しても、公開しない(しなかった)ために、多くの人が被害を受けた。名医のミスは殆どなく、大抵の失敗は程度の低い(未熟)医師によるものだという。患者に隠して、あるいは騙して、未熟医師に執刀させて被害を引き起こす。患者は教授の執刀だから、まさかと思っている。実は教授に騙されていたとは知らない。モルモットにされたとも知らず、「何故?」と、キツネにつままれた気持ちでいるが、医師は医師の味方をして、本当のことは絶対に言わない。嘘を吐くことだけは完璧に教育されているから、悪徳医師ほど嘘がうまいから、患者は、殆ど泣き寝入り。

 雑誌などに「名医」として紹介されているのはあてにならないそうである。ヤブ医者・悪徳医者ほど、自分を大きく見せたいから、患者を故意に騙す。

 騙したのではなく、「医師の裁量」だと開き直る。

 ミスではなく、患者を騙したら詐欺である。犯罪である。これを区別しないのは、先進国では日本くらいなものである。何故医師資格を取ったら、殆どアンタッチャブルのように守られるのか。

 廃棄処分する筈の冷凍食品を売ったら、健康被害が出ていなくても、犯罪だと大きく報道される。

 食品の賞味期限を偽って表示したら、健康被害が出ていなくても、大きく報道される。

 化粧品で白斑が出来たら、マスコミが大きく報道、損害賠償を集団訴訟で勝ち取ることができる。これは弁護士が儲かる訴訟をやりたがるからだ。

 医療裁判では、被害患者に立証責任があるが、証拠はすべて医師の側が握っている。それを隠蔽して出さないし、隠蔽しても罰則がないから、証明は難しい。

 被害に遭いましたということすら言えない。声を上げられない被害者が本当の被害者である。


 ジェネリックを使って被害が出ても、何が原因か特定できなければ、泣き寝入りするしかない。ジェネリックが原因だろうと感じていても、証拠がない! と開き直られたら、どうすることも出来ないし、被害が出たときには既に手遅れだから取り返しがつかないのである。

 ヤブ医者・ペテン医者の名前を知る権利が、患者には有る筈である。野菜の原産地を知る権利があるのと同様に。

 ヤブ医者でも、大病院の下請けなら、生活はして行けるのであるから、名医のふりをする必要はない。名医でもないのに名医であるかに見せかければ、それは詐欺である。犯罪である。偽ブランド商品を売るのと同様である。医師試験に合格したからといって、偉いものであるかに思うのは大間違いである。

 お金を持っているからエライ人間であると思い込むのが間違いであるのと同様である。だから拝金主義者は軽蔑される。但し拝金主義者がひとの人生を破壊するわけではない。お金を見せびらかせば、己の下品さを吹聴しているようなものであるから、バカにされるだけである。

 「名医のフリ」は詐欺犯罪である。

社会党(土井たか子)が、議員会館で、挺対協に現金を、、、 

1992年、慰安婦問題につき、社会党の土井たか子が挺対協に現金を渡していた。議員会館の中で渡した。 領収書もなし。
女優 東丘いずひ 氏 が証言。



群馬大術後死、執刀医代理人「大学側の承認あれば遺族に回答」 

 群大術後死、執刀医代理人「大学側の承認あれば遺族に回答」


 群馬大学病院で手術後に患者の死亡が相次いだ問題で、遺族側弁護団は21日、遺族に直接説明するよう求める通知書に対し、執刀医の代理人から「大学側の承認を得られれば回答する」とする文書が20日付で届いたことを明らかにした。

 弁護団は先月、執刀医と病院長らにあてて、「遺族に説明義務を果たさないのは違法」と指摘し、今月13日を回答期限に通知書を送付していた。執刀医側は、昨年3月末で退職したことを理由に、説明には大学の意向確認が必要とした。

(2016年1月22日 読売新聞)

岸田外相、軍艦島での失敗を学ばず、祖国に汚名 

 forced to work を forced labour と書かれて日本に汚名を着せた事を学ばず、また、日本の祖先を侮辱した。

 徹底的に事実関係を争わねば、未来永劫、日本人は強姦魔だとの烙印を押されてしまう。すべての事実を露わにせねば、日韓間でいかなる関係も持つことはできないと宣言すべきである。

 セウォル号事件の時も『日本の船』を購入したと。。。 恰も日本の責任であるかの如き噂を流した。 己の犯罪をすべて日本の罪にすり替えるのだけは天才的である。

 日本の側には、当時の新聞記事『慰安婦募集・給金、等』もある。女性狩りなら、当時の新聞に大きな記事が掲載された筈である。

 何故、そのことを沈黙するのか。日本の議員は、みんなトラップにかかっているのか。誰がどんなトラップにかかったのか、新聞・雑誌は調べるべきである。トラップにかかって日本の道徳性を墜落させるとは、これ以上の裏切り行為はない。

 日本人が女性狩りをやって、強制売春させるような残忍で凶暴な民族ならば、何故、日本に密入国までして、いまだにとどまっているのか。

 岸田さん、同じ失敗を繰り返したら、クビですよ。。。

 



連行20万人「みんな嘘と分っている」韓国研究者 


2014.6.23 16:00更新  産経ニュース

 【歴史戦 第3部 慰安婦 韓国との対話(2)後半】

連行20万人「みんな嘘と分かっている」韓国研究者 
それでも河野談話検証認めず


 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話に関する有識者チームの検証結果について、河野氏自身は21日の講演で「すべて正しい」と述べ、その事実関係の正しさを認めている。ところが、検証に対する韓国主要紙の21日付社説の論調は激越なものだった。

 「河野談話は“殻”だけが残ることになった」(中央日報)

 「検証の名で暴露するのは信義に欠け無礼な国家がするような野蛮な振る舞いだ」(京郷新聞)

 「報告書は21年前の河野談話に大きな傷をつけるもの」(朝鮮日報)

 「今になって検証うんぬんすること自体が天に唾する行為だ」(ハンギョレ)

 それだけ韓国にとって、河野談話は外交的に勝ち取った大きな成果だったということだろう。その正体が赤裸々となって「河野談話の無力化」(東亜日報)が進むことは、談話を根拠にして日本たたきを続けてきた韓国メディアにとっても都合が悪いのだ。


 

change.org.  新渡戸記念館を守って下さい 

https://www.change.org/p/未来に遺したい日本の精神-新渡戸記念館を廃館-取り壊しにしないで#petition-letter

    未来に遺したい日本の精神。
新渡戸記念館を廃館・取り壊しにしないで!

 
渡戸記念館をまもる会(save the towada)


署名お願い致します。

外国人優遇するから人口が減少するのに。。。 

 
 人口減少を、移民で補う・・・?  

 移民が増えると、日本人が圧迫されることが分っているから、子供を産む気になれない。

 要するに、日本人の人口減少に拍車をかけたいという思惑が働いている。

 アメリカの先住民のように貧しい土地へ追いやられて、絶滅してしまう。

 政治家は、犯罪者、犯罪者の手先。。。

 嘗て、日本という正直で清潔で治安のよい国があったとさ・・・となる。 



平蔵も息を吐くように嘘を吐く・・・・・・ 

 『トリクルダウンなんてあり得ない』 
  (竹中平蔵)。。。 

 平蔵も息を吐くように嘘をつく・・・・・・・

 がめつく取りに行かない方がバカだと。

 正直は美徳ではなくなってしまった。

 アメリカの一部になってしまったのか。

 あるいはお手本は中国なのか?

 騙される方が悪い。

 騙した方が賢い=勝ち組。

 勝ち組とは、倫理的に勝っている方のことである筈である。少なくとも日本ではそうである。

 英米が日本を憎んだのは、戦争中に日本が犯罪行為をしなかったこと=武士道精神 に圧倒的に敗北したことを、自覚していたからである。植民地を奪われたら奪い返すこともできるが、精神的な敗北は、取り返しがつかない。植民地の人たちが目撃してしまったからである。

 戦後は、どんなことをしてでも、日本に悪の烙印を押す必要があった。


 嘘をつくことが悪いとも、恥ずかしいとも、毫も思わず、嘘は単なる手段にすぎず、勝つことがすべてである。勝つためには何をしてもかまわない。。。

 一分後にばれる嘘でも平気で吐く。

 人類は二種類に分類される。

 金持ちと貧乏人。

 『これからは人類は人種も宗教も関係ない、ただ金持ちと貧乏人に分類されるのだ』と、以前、小谷真生子氏が言っていた。

 世界を混乱に向かわせているのは、そういう目的の為かも知れない。

 そうなれば、人間の尊厳もなにもあったものではない。

 平蔵氏はそれを知っていて、目的の為には手段を選ばず、思い描いた道を邁進しているともいえる。

 金持ち階級になってしまえば、強盗も殺人もペテンも強姦も・・・金の力で、なかったことにできる。被害者を加害者にでっちあげることができる。

 善人・正直者は全滅。。。

 人類の滅亡。

 人類の滅亡は戦争や飢餓や疫病ではなく、腐敗・堕落、、、想像を絶する頽廃によってもたらされる。


平和憲法で対抗する? 

 
 北朝鮮が水爆実験をしました。

 せっかくのチャンスですから、日本も核武装すると宣言すればいいのに。
 
 自衛官は一夜にして二倍にすることはできませんが、原爆は一夜にして作ることはできます。
   
 
 日本を取り囲むならず者国家に対しては、言うべきことは言わねばなりません。
 
 核武装なくしては言うべきことも言えません。拉致被害者を見殺しにするということです。

米中共同搾取構想 

米国防省 「中国に関する年次報告書2014」(2014.6.5)

 太平洋艦隊「中国は短期間で高烈度の地域紛争を闘い、勝利する能力を高めるための長期的・包括的な軍の近代化を継続」
 米情報長官ジェームズ・ファネル大佐 2014・2・13


 米中共同搾取構想

 戦略的コンドミニアム(ロバート・カプラン)

 アメリカ国務省の間で囁かれているシナリオは、中国が日本政府に対して、「なぶり殺しにされたくなければ、日本のメガバンクの銀行の株を中国の株を売って中国に日本の銀行の経営権を譲れ」といってくるけーす。
 そうなれば、日本の優秀な会社も自動的に中国共産党の傘下に下らざるを得ない。
 実際に中国共産党は、国家ファンドを通じて日本の大手銀行などの株を買っている。


チャンネルグランドストラテジー(CGS) 2016・1・4 から




 恐ろしいことが進行中。 チャイナ・アメリカなら普通に考えそうなこと。 
 『平和主義』=無防備でいたら、日本人は全滅。。。

慰安婦合意:「政権執ったら『なかったこと』にする」 

(朝鮮日報日本語版) 慰安婦合意:韓国最大野党「政権執ったら『なかったこと』にする」

朝鮮日報日本語版 2015年12月31日(木)8時40分配信

 
 
 野党が 韓日両国の慰安婦合意に対し、本格的に反対する動きを見せ始めていることから、新たな政治争点になりそうだ。しかも、韓国最大野党の「共に民主党」(旧名称:新政治民主連合)は30日、慰安婦合意の無効を宣言し、政府に再交渉を要求した。

 同党の文在寅(ムン・ジェイン)代表はこの日の党最高委員会議で、「今回の合意は、国民の権利を放棄する条約や協定に該当するため、国会の同意を得なければならない」「我々はこの合意に反対する。国会の同意がなかったため、無効であることを宣言する」と述べた。同代表はまた、「日本は(拠出するとした)10億円は賠償でないとクギを刺した。政府はそのカネを受け取ってはならない」「元慰安婦の女性たちのための財団を設立するなら、全額韓国の資金で設立せよ」とも言った。さらに、少女像問題については、「日本が撤去を要求したのは厚かましい行為だ。そのような不当な要求に引っ張り回される政府も恥ずかしいのは同じだ」と語った。田炳憲(チョン・ビョンホン)最高委員も「10億円を手にしたが、これは我々にとって侮辱的で恥ずべきカネだ」と言った。

 同党の李鐘杰(イ・ジョンゴル)院内代表はこの日、韓国プレスセンターで国内外メディアの記者と会見し、「合意を受け入れることはできない。原点から再交渉しなければならない」「わが党は今回の交渉について、現在はもちろん、今後、政権を執ることになったら、なかったことにする」と言った。同党は合意に対する糾弾決議案と尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部(省に相当)長官の解任建議を提出することにした。

被害者が求めるのは 『正義』 それとも 『金』 ? 

  被害者が求めるものは、どこまでも 『正義』 です。
 つまり事実を露わにすることです。
 
 どんなに『金』を積まれても、尊厳を回復することはできないのです。

 世間から侮辱されることを避けたければ、元慰安婦などと名告りを上げなければよいのです。

 日本人の中からは一人として、謝罪と賠償を求める声は上がっていない。

 ライダンハンのような犠牲者も生まれていない。

 貧しい家族の犠牲者ではあっても、ありもしない強制連行の被害者などではない。

 拉致・強制連行はあの国の伝統だから、同胞に拉致された女性はいたかもしれない。

 日本に犯罪者の烙印を押しているのは、元慰安婦ではなく、日本を蹂躙した戦勝国。

 その手先である朝日新聞。

 元慰安婦に二重・三重の恥をかかせた朝日新聞の罪は重い。

 いま改めて事実を露わにする必要がある。それは被害者の権利である。

 神を畏れぬキリスト教徒、偽善の輩!!!

 


13-14歳の少女を拉致した??? 

  「日本が連れて行ったのは成人女性ではなく、13-14歳の少女だった!」  

 米国の女性学教授が韓日政府の「慰安婦合意」を報道した米紙ニューヨーク・タイムズの間違いを指摘し、関心が集まっている。

〈strong>


 
 *****************

 明らかに横田めぐみさんのことと相殺するために、慰安婦問題をでっちあげたと分る。
 ここまで露わに慰安婦を少女だったと言い募るのは、北朝鮮がバックにいると、バカでもわかる。

 さらに北朝鮮の背後にはロシアがいるのかも・・・?

 この前の戦争で最もおぞましい謀略を巡らしたのはソビエトであった。日本人もアメリカ人も戦争などしたくはなかったのに、お互いへの憎しみを募らせ原爆で人体実験・ホロコーストを行なうに至った。アメリカは先住民を征服したのと同じ感覚で日本人を虐殺したのだろうが。

 日本人以外は殆どは獰猛な肉食動物だから、面白がっている。アメリカの原爆を表向きだけでも非難せず、日本は報いを受けたのだと平然と上から目線で面白がっている。。。 これが民度というものだ。

 日本も馬鹿である。唯一の被爆国だと未だに言っている。ウィグルの被害を隠したいのか。チベットの虐殺は?

 日本は大東亜戦争に勝利したなどと言っているおめでたい人たち、チベット・ウィグル・南モンゴルは??? 満洲人の国は消滅してしまった。

 
 プーチンはアメリカによる原爆投下を口先では非難した。ロシア人の方がまだしも洗練されているということか。。。

 洗練されている?ということは狡猾・計算高いということである。

 『強制連行』と言えばシベリアである。シベリアへの強制連行・強制労働を言わせないために、 慰安婦の強制連行・性奴隷などというプロパガンダによって、日本を黙らせ、被害者を加害者にでっちあげようとしたのではないか・・・

 日本は情報戦で完全に負けている。戦前はアメリカに共産主義者がウジャウジャ入り込んでいることは日本の方が調べ上げていたようだが・・・

 今は完全に丸裸。。。

 すぐに反駁しない。これも共産主義者に取り囲まれているからか。。。


  

 あの少女像は横田めぐみさん=拉致被害者であると、世界中に発信すべきである。
 

 

 


 政治家は盗人に追い銭をしたい輩ばかり。。。

日本の総理が謝罪すべき相手は日本人である。 

 [2015/6/17] 再掲 

日本国総理は、

 罪なきものを罪に落とし、侮辱・毀損してきた自国民に対して謝罪すべきである。
 
 罪なき我が子を虐待した親の責任は重い。猛省すべきである。

 子供が不当に苛められたら、事情も効かず、『反省しろ』と要求する親は、苛める他人よりも罪が重い。

 トラウマから解放されて、立ち直るためには、まず親が反省・謝罪すべきである。

 我が国が、慰安婦だの、南京大虐殺だの・・・、集中砲火を浴びるようになったのと、バブル崩壊・景気悪化とはシンクロしている。

 大きな犯罪には引き込み役がいる。

 今更、無実を主張するなど馬鹿げている。みんな知っているのだから。

 
 これ以上不当に冤罪に落とすなら、こちらも覚悟があると、宣言すべきだ。

 拳を振り上げて見せるくらいはしなければ、汚辱のうちに、嬲り殺しにされる。



 罠に嵌められた冤罪被害者の、怨嗟・憤恨が解らないのは、想像力が欠如しているからだ。

 テレビや映画によって、脳みそが腐ってしまったのだ。

 不潔・凶暴な音楽によって、魂が汚されてしまったのだ。

 
 罪なき子を虐待した親と徹底的に対決しなければ、問題は解決しない。

 虐待された子の才能も、未来も奪ってしまうことが解っているのか。


*************

2016・1・2

この国家の体たらくで子供を産めと言われても、お断りします。









手打ちで得をするのはどちら?  自民党政治の責任!! 

慰安婦問題。。。
もっともっと揉めたら、やがて事実が露わになるのに。
今封印して得をするのはどちら?

知っている人はもう知っているのだが、日本が貶められるのが、己らの得になるから、日本を悪者にして、笑っていた。

腹の黒い白人。。。

慰安婦すら雇わなかった強姦魔の犯罪は?

アメリカも韓国もヨーロッパも・・・

己のおぞましい犯罪には封印して、盗人猛々しい。

カトリック教会が、正定宣教師虐殺事件に関して、列福するかもしれない。今放置すればその流れになる。

新たなプロパガンダ~南京事件・慰安婦事件を捏造しようとしているのである。

戦国時代、カトリック宣教師は日本人を奴隷として大量に連れ去った。事実をなかったことにして、なかったことを事実と記録する。魔女裁判をするような教会だから。。。

南京事件も慰安婦事件も捏造だと露見しそうになってきたから新たなプロパガンダが必要になる。

次々と新たに嘘をばら撒けば、過去の嘘には何の責任もとらないまま、日本が残虐であると宣伝することができる。

永遠に続けるつもりである。

慰安婦事件の手打ち・痛み分け、で解決とは最悪ではないか。

喉元過ぎれば熱さ忘れる日本人は、嘘吐きの正体を1000年間叫び続けるべきである。

どちらも恩を仇で返す国である。

常にwatch して行く必要はあるが、付き合ってはいけないのである。

付き合うとは、人格を交換することである。

日本人が、韓国に引きずられて、似た者になりつつある。

何より大切な品格が汚される。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。