スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国 抗生物質の全く効かないバクテリアの遺伝子が出現  

【新唐人2015年11月24日ニュース】


イギリスの医学雑誌『ランセット』は、中国の家畜と人間の体から、抗生物質の全く効かないバクテリア(超細菌)の遺伝子が発見されたと発表しました。


このバクテリアは異なる生物間でも伝播し、細菌間での複製や伝播も可能なため、全世界に拡散する可能性があるそうです。発見した研究員は、牧畜業で広く使用されているポリミキシンの使用は、耐性菌の蔓延を防止するため最小限に抑えるよう呼びかけています。中国は世界で最も多くポリミキシンを生産し、使用しており、農業でも、獣医の間でも使われています。




新唐人テレビがお伝えしました。

                                               

http://www.ntdtv.com.tw/b5/20151120/video/160554.html (中国語)

(翻訳/赤平 ナレーター/水田 映像編集/李)

スポンサーサイト

舛添氏は真っ赤な嘘をついてまで菅官房長官を押しのけパフォーマンス 

山村義明氏のfacebook

 実は13日のパリの同時多発テロ事件の起きた2日後の15日、東京・港区のフランス大使館で、犠牲者を追悼する追悼集会が開かれました。そこで舛添氏は、本来主賓の菅官房長官や岸田外務大臣を押しのけて、自分が「主賓」として追悼の挨拶を行ったのです。
 舛添氏は、菅官房長官が追悼の挨拶をためらっていたのをいいことに、「フランス大使館側は私に挨拶をして欲しいと言っている」と告げていました。しかし、外務省幹部が調べてみると、舛添氏の情報が全くの嘘であることが発覚。その時、安倍総理はトルコで開かれていたAPECに出かけていたため、国家を代表して「総理代理」の菅官房長官が挨拶をするのは、日本の外交上必然かつ重要行事でした。
 ところが、舛添氏は真っ赤な嘘をついてまで菅官房長官を押しのけ、「東京はパリと共にある!」と、自分だけのパフォーマンスを行ったため、菅官房長官は、舛添氏に烈火のごとく激怒したそうです。
 これは、知られざる「安倍官邸に対する外交テロ」と言える「大事件」でした。それでは、なぜこの舛添氏をめぐる話はマスコミには出ないのか?それは、いまの都庁職員と都庁番記者が、舛添氏の後にゾロゾロついて歩く「金魚の糞」になっているからなのです。


☆☆☆ 嘘吐きが高笑い ☆☆☆

副腎の疲弊による低血糖症が中途覚醒を引き起こす 

 ストレスによる副腎の活性化と脳の興奮状態は入眠を困難にし、 反対に副腎の疲弊による低血糖症は、 熟睡に必要な血糖値を維持することができないことから、 中途覚醒を引き起こします。

http://fatigue.hajime888.com/f013.html 

人の命はモノではない 

 一生のうちで旬というものがある。

 そのタイミングを逃したら二度とない瞬間がある。

 悪意によって奪われた人生のタイミング。

 ただ一回の打撃によってすべてが奪われる。

 鷲がつかんだカメを離した・・・人の頭上に落ちてきた。
 人生はお終い。

 鷲に悪意はなかっただろう。

 ペテン医者は悪意の塊。

 魂を切り刻んでも証拠は残らない。

 面白半分、人の魂を弄ぶ。

 ペテン医者は悪魔。

 約束は守らないのが約束・・・これがペテン医者の正体。

 医師会も警察も厚労省も医療安全委員会も裁判所も・・・ペテン医者を放置。。。

 放置国家。

本当のことが知りたかっただけなのに、暴言のオンパレード 

 本当のことが知りたかっただけなのに、暴言のオンパレード。


 このこと自体が、犯罪を自ら裏切り示しているのだ。

ソウル大生の75%「実験データ捏造しても問題ない」 

ソウル大生の75%「実験データ捏造しても問題ない」=韓国ネット「何か問題?」「正直に生きれば損する」

2014年11月26日 | Weblog


2014年10月29日、韓国日報によると、韓国・ソウル大学の理系学部生の10人に6人が実験実習報告書のデータを改ざん、捏造した経験があり、またその中の多くが「データの改ざん、捏造は深刻な問題でない」と考えていることがわかった。

ソウル大学の校内広報紙「月刊ソウル大ジャーナル」が今年6月に理系学部生95人を対象に実施したオンライン調査によると、全体の63%が「実験のデータに任意で手を加えたり、実際に実験を行わず、データを偽造した経験がある」と回答した。

また、回答者のうち、データの改ざんや捏造について「それほど深刻な問題ではない」「全く問題ない」と答えた学生が75%に達し、実験報告書に対する問題意識が低いことが明らかになった。
(Record Chinaより引用)

ペテン医者を取り締まっても利権にならない。。。 

 犯罪医療・ペテン医者を取り締まっても、利権にならない。

 被害者を泣き寝入りさせた方が、得になるから放置。。。

 被害者の為に・・・と言うのも、自殺を防止するために・・・と言うのも、すべて利権が絡むからやっている。

 学校の生徒が被害に遭った・・・スクールカウンセラーを派遣する~~~これも。。。

 政治家も役人も警察も、、、医師会を敵に回したくないのである。

 すべてカネ!

議事録が公開されていないのは何故? 

 日中韓首脳会談の議事録が公開されていないようです

 なぜ公開されないのでしょうか?


 ペテン病院は手術記録もカンファレンス記録も開示しません。


 疾しいことがなければ、開示が当然。

腹の中で嗤っていたのであろう 

何度も繰り返し確認した。
名医だと思わせる返答であった。

間違いのない手術だと信じて手術を任せた。

何度も馬鹿丁寧に頭を下げた。
医者は腹の中で嗤っていたのであろう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。