FC2ブログ

火事場泥棒の御機嫌をとるバカは死んでも治らない 


日本は日本人の国!


 日本人の知恵と労働で生産したモノの使い道は日本人が決める。
 
 日本人が父祖から受け継いだ知性と美意識と倫理観で決める。

 日本人の知性と美意識と倫理観を否定しなければ、日本を破壊することはできない。よって、いつから?日本のすべてを否定しようとする力が働いてきた。

 日本人はとことん我慢するが、怒らせたらタダでは済まないと知るべきである。

 仲よくすることは目的ではない。

 『トモダチ』とは、独自の武装を許さないという関係か。

 ロシアが日本の力を必要としているというが、当然だ。何もかも欲しい筈である。すべてを奪い取りたいのが本音である。貴族と農奴の国である。与えた1/10 も返す気づかいはない。火事場泥棒が、ロシアの本性である。ソビエトだろうとロシアだろうと人間の本性は変わらない。昔からロシア人はロシア人である。

 アメリカは前科者と食いっぱぐれが流れてきて作った国である。先住民を虐殺・絶滅して作った国である。日本と対等の国はない。利用したいという国は数多ある。日本に友はいないと言う覚悟をせねばならない。

 仏像が一体だけ返還されたという事実より、その経緯をありのままに記録することの方が重要である。

 世界遺産に登録されたという事実よりも、そこに至る経過をありのままに記録することの方が重要である。

 これを子々孫々に伝えなければ、日本は汚辱にまみれて滅亡する。

 滅私奉公は外国には通用しない。いい加減にしろ。


裏切りの世界史

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
日本は日本人の国である!

インチキとの宥和は許さない!
続きを読む
スポンサーサイト