FC2ブログ

犯人の決まり文句 『証拠はない』 

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
応援ありがとうございます

ペテン医者の野放しは許さない!

 女一人で受診したら(ネット接続なし)、騙して手術の餌食にする。 切り刻んだ上で、強い痛みにも、『証拠がない!』と逆切れ。

 『子供産んだことあるか、痛みには証拠がない』、 『命に関らない限り説明の必要はない』、 『痛みの原因を知りたいというような性格は改めるべきやなぁ!』、 『鼻でも詰まってるんやろ』、 『この程度の手術、どこでやっても同じ』・・・

  『証拠がない』と言うのは、犯人の決まり文句。 
 
 退院後も長く続く強い痛みが心配になり、説明を求めたが、まともな返事がされないので・・・・・・ 『知り合いが医大に勤めている』 と言ったら、椅子をガガーッと引いてのけぞったペテン医者。 暫し患者の顔を見てまばたきをし、一呼吸してから、『それはドクターか?』 とわざわざ訊く。。。

 『控えめ』の美徳は通用しないのである。 『控えめ』にしていていいことは何もない。

 患者が丁寧な言葉使いをしたら、思いあがるような勘違い医者。 ゴミ捨て場のゴミのように、盗んで自由にしてもよいと・・・?

 『医大』の前には、無条件に這いつくばる。 相手の立場が弱いと見ると、徹底的に嬲りものにする。 嗜虐性の塊。

 病人を助ける気はない。 ただ、大きな態度でカネ儲けがしたいだけ。 余りにも大きな態度で嘘をつくから被害者は騙される。

 まるでカルト宗教。 上から目線で搾取して、開き直る。 『証拠はない!』と。 まるで暴○団。 正真正銘の下衆下郎。

  『医大』と聞いて、驚愕してのけぞったことが、この医者の正体を裏書きしている。

 けれども、この手合いに日本は支配されている。

 『悪貨が良貨を駆逐する』。


にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
応援ありがとうございます

ペテン医者の野放しは許さない!

スポンサーサイト