スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都議へのセクハラ? ・・・マスコミの裁量 

詐欺師の常套手段は論点の すりかえ

手術前 : 脳本体(大脳・小脳)を傷つけることなくきれいにコロッと取れる。
手術後 : 脳腫瘍だから、脳は傷つけるに決まっている。
      頭蓋骨の中は、全部脳である。

手術前 : 方向転換時に起こるめまい、次第に悪化してきた。
      手術で治る。1カ月で仕事復帰出来る。
手術後 : 1カ月で復帰はいちばん上手くいった場合。
      半年1年かかる人もいる。
      手術をしたからすぐ治るとは限らない。

手術前 : "めまい"は治る
手術後 : "手術直後の激しいめまい"は治る、という意味だ。

手術前 : めまいと腫瘍は関係ある
手術後: 関係ない→関係ある→関係ない。

手術から半年後、
『痛みが強く、いまだに氷枕が必要。昼間も、保冷剤を当てている。』と訴えたが、院長は、痛いところをザラザラとこすって、『きれいに治っている。熱くない』と。

『痛みには証拠がない!』
『子供産んだことあるか?』(手術前に子供いないことは伝えてある)
『痛みの感じ方は人によって違うんや!』 


『患者は嘘吐き・基地外』

痛みの感じ方は人によって違うということを言うためにわざわざ、『子供を産んだことはあるかないか?』と問う必要があるか。
患者を騙して、デタラメな手術をして苦しめて、さらに暴言で苦しめる。
『理由を知りたいというような性格は改めるべきだ』、『未来志向になれ』。


都議へのセクハラとは次元の異なる悪質さ

加害医者が被害患者にセクハラ暴言!


語るに落ちる。 院長の正体。
未来志向になれとは、記憶喪失になれということだ。
患者に記憶喪失になれという事は、医師、病院に都合の悪い事実が存在するということを自ら語ってしまったということだ。

大学病院への紹介状には、ご丁寧にも 『この患者は手術目的に入院した』と書いてあった。
手術をすべき病気ではなかったし、手術出来る病院でもなかった。

この病気のこの状態で手術したことを正当化するためには、『患者がどうしてもこの病院で手術して欲しいと懇願』 したことになる。

何度も痛みを訴えて受診したのに、何の問題もなく退院した、と書かれていた。
院長からは暴言以外には聞かなかった。
脅して黙らせようという魂胆だったか。 
本当にコワい人たちが背後にいるのか。
医療裁判では、嘘・嘘・嘘・大嘘のオンパレードだと聞いていたが、その時に備えて、都合のよい返書をもらうために精一杯の作文を書いた?

人を騙すのが本領、騙さねば損をしたと感じるような、下○○郎!
ここが腕の見せどころ。
武者震い。

実際に執刀した女医が一度やってみたいと言ったのか、それとも院長が『容易に泣き寝入りさせることのできる教材が手に入ったから是非やってみろ』とやらせたのか。

結婚して、専業主婦になった、医者をやめた? 何故そんな女に執刀させたのか。
事実の露見を恐れて、やめさせた?結婚させた?

この女医が不自然なまでに院長への感謝を口にする『医師募集ビデオ』だけを削除。
看護師募集のビデオは削除せず。


公開質問状に対する回答 : 『すべて適切な対応をした』・・・適切な対応とはどんな対応のこと???

騙し絵
騙し絵 1
騙し絵 2
騙し絵 3

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

裁判官の裁量?人種差別?法曹界の談合? 

先輩を包丁で刺した中国人アルバイトに執行猶予

大阪の「かに道楽 道頓堀中店」でアルバイトをしていた中国人留学生、
高 爽被告(24)に対し、大阪地裁は懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を言い渡しました。
判決によりますと高被告は、今年3月、カニをゆでていた鍋が
噴きこぼれないようにと気を利かせ、あくを取ったところ、
調理師の男性から「アルバイトは鍋を触るな」と叱られました。
殴られると思った高被告が、とっさに手にした包丁が調理師の腹に刺さり、
重傷を負わせました。 裁判官は「実刑も考えられたが、日本で真面目な学生生活を送り、
深く反省している」と述べた上で、大学で観光を学ぶ高被告に
「日本でやりたいことを頑張ってください」と最後に諭しました。
http://hosyusokuhou.jp/archives/38731477.html


***************

寺の賽銭10円盗んで懲役1年の判決
2012年12月26日 11時45分 [社会] 2012年12月バックナンバー

5月に和歌山県高野町高野山の金剛峯寺の奥の院で、地蔵の前に供えられた賽銭(さいせん)10円を盗んだとして、窃盗罪に問われた大阪府和泉市の無職・鶴原正文被告(66)に厳しい判決が出た。

 この事件の控訴審の判決公判が12月20日、大阪高裁で開かれた。的場純男裁判長は、懲役1年8月(求刑懲役2年6月)とした1審和歌山地裁判決を、「10円の窃盗でこの量刑は重すぎる」と破棄。その上で「10円とはいえ現金。刑事責任は軽視できない」として、改めて懲役1年の実刑判決を言い渡した。

 弁護側は1審段階から、「賽銭で遊んでいただけ」と無罪を主張。これに対し、的場裁判長は判決理由で「弁解は不合理で信用できない」と窃盗の故意を認定した。

 判決によると、鶴原被告は今年5月13日午後、金剛峯寺にある織田信長供養塔で、地蔵の前に供えられていた賽銭の10円玉を盗んだ。

 一般的に少額の窃盗では罰金刑で済む例も多い。たった10円の賽銭を盗んで、懲役1年の実刑判決は厳しすぎる気もするが、的場裁判長の言う通り、「10円とはいえ現金」であることに変わりはない。

 鶴原被告は逮捕当時、かばんの中に2003円分の硬貨を所持していたが、一貫して、「賽銭遊びで、かばんの中に硬貨を出し入れしていただけ。自分のカネもある」と無罪を主張。ただ、犯行時、同寺の男性職員がかばんに賽銭を入れるところを目撃しており、反省する姿勢がないことも、情状酌量されなかった要因かもしれない。

 たとえ、10円であっても、人様のカネに手を付けてはならないということだ。
(蔵元英二)
http://npn.co.jp/article/detail/94468838/



******************************

糾弾掲示板 [106] 日本に司法制度など存在しない「暗黒裁判」で裁かれる
             日時: 2014/03/06 20:55 名前: 遂犯無罪 ID:UquarJIY

絶望的な日本の警察裁判所

法治国家の無法地帯・・裁判所 裁判の仕組みが 犯罪も 捜査も 裁判も 弁護も 仲間内でやれる裁判に「裁く側と捜査する側の不正」がある 公判調書偽造で立証された。
マル暴扱いのアウトローや変質者扱いされて有罪判決になった方は 自分の判決書を取り寄せて検証すべきだ 懐疑しなければ人間の尊厳という生きるに値する根源まで破壊される。

誤判の基は当事者主義の不徹底 検事の証拠隠し 被疑者 証人等の供述証拠のみを有罪証拠に権力のでっち上げ 弾圧事件において「証書の差替え 検事の証拠の偽造」を立証した本件は司法を国民の手に取り戻す突破口となった。 

http://www.suihanmuzai.com/


人気ブログランキングへ

インフォームドコンセント(手書き) 

 2008年10月20日(月) : 10/6(月) に腫瘍の説明を受け、この日は精密検査のため受診しました。
               10/27(月) 入院予定となっており、一週間の時間があるはずでした。
               『手術以外に方法はないのですか?』 とお尋ねしたら、
               『はい、明日入院』 と言われ、
               腫瘍が大きくなっているのかと心配になり、夕方に帰宅してから徹夜で入院準備しました。

 執刀医に関して、重ねて、副院長と院長の2人による執刀だと確認しましたが、ICへの記載はありません。

 予後に関して尋ねましたが、『一カ月で仕事復帰』とのみ。 → 3カ月後に、痛み強く、めまい改善なしとの訴えをしたら、『一カ月で復帰はいちばん上手くいった場合』と言って平然としていました。

 手術後の痛みに関しても、心配だったので、尋ねました。
『腰の痛みの方が痛い という患者さんの方が多いくらい』とのお返事でした。

 顔面神経麻痺 は恐ろしいと感じたので、『どのくらいの割合か』とお尋ねしました。
『4%くらい』とのお返事でした。
4%の頻度は、かなり怖いと思いました。
 
 考え込んでいると、『この病院ではもっと少ない』と言われ、この先生にお任せすれば大丈夫なのだろうと、この先生を "信頼" してしまったのが、運命の分かれ目となりました。

 この医師の言葉すべてが、患者を罠にかけるためのものだったのでしょうか。
一カ月で仕事復帰、とか 顔面麻痺が4%よりも少ないとか、痛みに関しても、
大法螺であったとしても、自ら執刀するつもりではいたのでしょうか。

 それとも、最初から、若い未熟な医師のために、人体として 『利用』 するつもりでいたのでしょうか

 危険性 の一番下に書かれている、神経損傷 については全く説明はありませんでした。
聴神経腫瘍ですから、神経の手術であり、損傷もやむを得ないのかと漠然と考えて、質問をするのも躊躇われる雰囲気でした。 早口で、話しながら書いていくやり方で、書く手を止めて説明されることもありませんでした。

 騙す必要があったので、あんなに早口で、私の顔を見ることもなく、紙に書くだけの時間で済まされたのだと、後で気づきました。 この件で多くの病院を受診しましたが、あれほど早口で話す医師はありませんでした。

 とても軽い扱いでした。 『簡単な手術』だと言われたので、疑わなかったバカでした。

 明日入院と決めて、暗くなってから、パジャマなど買い物をして帰宅しました。
準備していたら、朝になっていました。

 徹夜をしなかったなら、ここで気がついたかも、疑ってみる余裕があったかもしれません。与えられるべき情報を与えられず、考えるべき時間も奪われたのです。 まさに 詐欺 の手口です。

 いづれにしても、医師が患者を意図的に騙すということは、許されることではない筈です。

 神経の痛みだったとすれば、放置すれば、痛みの悪循環が起こり、6月には、タワシが刺さっているような耐え難い痛みになったと考えれば、納得できます。

 そのことだけでも説明してもらっていれば、心身ともにこんなに消耗しなかったはずです。
骨の縫合した部分がきしむように痛かったのは、実際に、骨がずれていたのかもしれません。

 めまいが改善しないのも、強い痛みが続くのも、『心因性』にすれば、患者を黙らせることができると計算のうえで、罠を掛けていたのです。

 方向転換するときにのみ起こり、方向転換するときには必ず起こる めまい が『心因性』だと平気で言えるとは、どこまで患者をバカにしているのでしょう。

 5年間少しも改善しなかっためまいが、再手術によって消えたので、 『心因性』 は 嘘 だったことがハッキリしました。

 患者が自己決定するのに必要なことはほとんど知らされていません。 もし、標準的な情報が与えられていれば、開頭手術はあり得ません。 開頭手術が必要な場合でも、他の病院へ行かねばなりません。

 医師募集ビデオの中で、医師自らが、『うちは脳血管がメインだから…』 といっているのですから、脳腫瘍の手術が簡単だなどというのは、詐欺です。


 カルテには、ほとんど何も書かれていません。 読めない字もあります。
 少しづつアップしていきます。

 *院長・副院長(担当医)・女性医師(執刀することが秘密にされていた) は、3人とも同じ医大の出身です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IC 480

第二回質問状への回答 3行 

 2014/5/8(金)に発送した第二回質問状に対する回答が届きました。

 この3行を書く為に、まる3週間以上かかったのです。 


第二回回答幅440


 第一回目の公開質問状に対する回答。

第一回回答幅444

人気ブログランキングへ

医師の利益を最優先にする○○○医者 

命に関わらない病気で治療前より生活の質が著しく悪くなるような治療。

1. 命に関わらない病気、小さくなることも、消失することもある腫瘍。

2. 治療の方法につき、選択肢を教えない。

3. もっとも侵襲性の高い手術が唯一の選択肢だと患者をミスリード

4. 執刀医に関して、”名医” 自らが院長と二人で執刀すると重ねて約束。 けれども、ICには、執刀医の名前は記載されず。

5. 主訴である “めまい” (方向転換に伴って必ず起る=心因性ではない)は、手術によって治るとの診断。

6. 術後の痛みに関しては、『腰痛のほうが辛いという患者さんのほうが多い』と。

7. 術後1週間、めまいが治っていないのを見て、『もともとの病気だから』と誤魔化す。術後1週間でめまいが消えるのは屈指の名医が手術した場合だけ。術後1週間で、あたかもめまいが消える筈であったかに見せかけた、どこまでも患者をバカにしている。

8. 術後1週間、めまいが治っていないのを見て 『めまいと腫瘍は関係ない!』と、第3の医師に言わせる。

9. 名も告げなかった第3の医師の言葉 『関係ない!』 = 『めまいは心因性』。

10. 痛みも心因性。 痛みには証拠がない!

11. 『痛みの原因を知りたいというような性格は改めるべきだ』 と、院長がのたまう。

12. 大学病院への紹介状には、 『患者を黙らせてほしい』=(有無ヲ言ワセズ処刑サレタシ)。

私立大学病院では、直接言わずに、カーテン越しにわざと聞こえるように、『心因性!』という単語だけを大きな声でハッキリと発声。。。

国立大学病院では、『そんなこと知ってどうする! そんな後ろ向きの姿勢だから、痛くないものを痛いと感じるのだ』 と教授がのたまう。

『再手術の後には、めまいも痛みもありません』 と、私立大学の若い医師や国立大学教授に、ご報告して差し上げるべきでしょうか。

突然、精神病 が治ったのでしょうか ???
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。